ブログ始めます!

 

はじめまして!
神奈川在住のゆうです!

2017年4月に結婚しました&2018年に子どもが生まれる予定です!
大変おめでたいことだと周囲から祝福される毎日ですが、一つだけ困ったことがあります!
それは・・・

趣味でやっているサッカーの応援に行けない!!

結婚するくせにとか、子供が産まれるんだからとか周囲から言われますが、趣味は続けたい&だからといって家庭を犠牲にするような生き方をしたくない→じゃあ両方ができるためには・・・
ということで考えたのが、節約や収入を増やして両方取る!!

今の世の中、AorBではなくAandBで考えられる人の方が活躍できる世の中
とにかくやってみてみなさんにご報告をしていきたいと思います!
文章が長くなると読むのも大変なので、次回は何で僕がそこまでサッカー応援をしたいかをお話したいと思います!