トークショー

 


こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

今日は平塚駅ラスカで行われた、トークショーとサイン会に行ってきました!

トークショーは平塚と同じ時刻で藤沢と湘南台でも行われていましたが、平塚にはキャプテン&副キャプテンが来るということで平塚を選択しました!

藤沢も悩んでいたのでが、斉藤選手&石原選手ごめんなさい!

f:id:yu-mare:20171123222448j:plain

 

トークショーは参加は無料なので、特に費用がかかりません!

またラスカで買い物すれば、サイン会とじゃんけん大会の参加もできます!

ラスカの中の本屋で今週のサッカーダイジェストを購入!今号は湘南ベルマーレ特集もあり、絶対に買う予定だったので、費用という費用は全くかかりませんでした!

 

じゃんけん大会では、サイン入りのグッズ、中でも選手全員の名前が入っているサインボールが目玉でした!

こどもさんがゲットしていたので、それはそれでよかったかもしれないですね!

 

僕はサインはサインを集める用のユニフォームを一枚持っていて、そこにサインを集めていますが、今日は菊地選手のサイン狙いでした!

高山選手のサインは以前にもらっていたのですが、菊地選手のは何故かここまで機会がなかったので、絶対入手をしたいと思っていました!

 

シーズンも終わりここから、移籍する選手などもいますが、ベルマーレに関わった選手のサインは全員集めていきたいと思っています!