U-20

こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

先日湘南ベルマーレに所属している神谷優太選手がU-20の日本代表に選出されました!

やりましたね!

神谷選手は今年行われたU-20のワールドカップに直前で選ばれなかったので、今回選ばれたことがすごくうれしいです!

 

U-20 のワールドカップは2年に一度行われていますが、ここに参加している選手が後々のU-23 のオリンピック代表やA代表と呼ばれる日本代表に参加するところにつながっていくことが多いです。

もちろん、U-20で出場していない選手が後々代表に選ばれるケースも多いので、なんともいえないのですが、このままいくと、神谷選手(実は湘南ベルマーレからはDFの杉岡大輝選手がワールドカップに選ばれているので杉岡選手も!)は東京オリンピックに日本代表として参加する可能性があるので楽しみにしています!

 

昨年神谷選手のユニフォームを会社の社長に4月の全社員会にプレゼントをし、そこで東京オリンピックに出るかもしれない選手なので!と伝えさせてもらったのですが、その後落選しています、失敗したと思いながらやっぱり復帰してくれるところがうれしいです。

僕は毎回社長にベルマーレグッズをプレゼントし、最終的に僕の会社が湘南ベルマーレのスポンサーをやってくれるとうれしいなとおもって活動してます!

もし今後スポンサーをやることになったら、このブログですぐに報告をしたいと思います!