Jリーグアウォーズ

こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

先日今年のJリーグアウォーズが開催されました!

Jリーグアウォーズって何?という方もいらっしゃると思うので、簡単に説明させていただくと、年間を通したJリーグの表彰です!

 

ここで年間MVPやベストイレブンがきまりますが、今年は川崎フロンターレ小林悠選手がMVPと得点王のダブル受賞でした。

優勝もしていますし、文句なしですね!(昨年は優勝しなかったチームから選ばれたので、なかなかもやもやした感じになってしまいましたが・・・)

 

お隣さんなので、うらやましいと思いながら・・・・

湘南ベルマーレも一つ受賞しました!

やったーーー!

 

何の賞かというとJ2の優秀監督賞です!

曺貴裁監督が受賞しました!

監督が一番の補強だと思っているくらい、うちの監督はサポーターから慕われているので、正直すごくうれしいです!

 

来年はJ1で結果を出して他の賞も取れるように頑張ってほしいと思います!