移籍加入!

こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

2日くらい遅くなりましたが、ついにベルマーレの加入情報が流れてきました!!

アルビレックス新潟から大野和成選手が完全移籍で加入してくることが決まりました!

 

大野選手は2012年と2013年に以前湘南ベルマーレで活躍してくれた選手で、僕がシーズンチケットを購入するようになったのが2011年からだったので、スタジアムに行く回数が増えた頃にちょうど活躍してくれていたので、完全移籍はすごくうれしいです!

 

やっぱり縁のある選手って気になりますよね!

実はウイイレFIFAのゲームでベルマーレを強化するモードでやる時は、早めに大野選手を取ったりするくらい、気持ちが入った選手です!

(昨年のFIFA17では、今年加入した選手もいる選手はいれています!)

 

まだまだ加入情報が流れてくるという話があるので、今から楽しみです!

先日行われた共走会議という監督やサポーターの集まりでは、びっくりする移籍があるというような話がされたみたいなので、だれなのか今から楽しみです!