2018ユニフォーム

 

こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

今日は新体制発表会がありました!

もちろん仕事があるのでいけませんでしたが、新ユニフォームが発表されたりとワクワクするニュースが多いと思います。

 

ただ今年のユニフォームはいつもと違う感じでした!f:id:yu-mare:20180118234523j:plain

2016年薄めのボーダー、2017年がストライプだったのですが、2018年はまさかの斜めでした!

星も4つになりましたし、スポンサーも増えているので、まずはサポーターがユニフォームを買うことが一番だと信じているので、今年ももちろん買います!

毎年2着くらい購入をするのですが、もうすぐ子供が産まれるので、1着しか買えないかもしれないので、背番号も一生懸命悩んでみたいと思います!