こんにちは!湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

湘南ベルマーレはざっくりと湘南という名称で運営していますが、湘南という地名で想像することは真っ先に海だと思います!

湘南ベルマーレはサッカー以外にもスポーツをやっていますが、海に関係のあるビーチバレーなんかもやっていたりします!

僕もそんなに詳しくはないですが・・・

サポートしている市には伊勢原や厚木などの海がないところもありますが、そういう地域も含めて湘南ベルマーレだと思っています

 

ただ今日は海に関連したお話をさせてもらいます!

実は僕の知り合いで葉山町湘南ベルマーレの町ではないですが・・・)でサンダル屋さん「げんべい」をやっている、葉山さんが昨日テレビで特集をされていました!

テレビの内容では150年もやっている老舗のサンダル屋さん(昔は足袋とか売っていたらしいです!)だということで、そこに婿入りした葉山さんの話をやっていました!

昨日は試合もあり、時間通りにテレビを見ることができなかったのですが、夜録画したものを見たのですが、一番きになったのは一瞬フレームに入ってきた、おそらく湘南ベルマーレのコラボっぽいサンダルが見えました!

f:id:yu-mare:20171031005949j:plain

真ん中の白ベースに黄緑色がおそらく湘南ベルマーレのエンブレムです!

視力に自信があるのですが、それにしても恐ろしい集中力!そしてコラボしているのを知らなかったので、言ってくれれば家族分くらいのサンダルは買ったのに・・・

葉山町なのでそれなりに遠いので、今度行った際に購入したいと思います!

げんべいさんは色々コラボをしているみたいなので、お気に入りのコラボがあるか気になる方は直接げんべいさんに問い合わせてみてください!