たんばら

こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

今日はたんばらスキーパークからLINEでオープンの連絡がきました!

オープン日は11月23日から・・・

明日じゃないか(笑)

仕事が休みなので、行こうか真剣に悩んでしまいましたが、明日は平塚か藤沢で行われるサイン会に行こうと思っていたので、また別の機会にしたいと思います!

HPで見てみたらカメラで見ても結構雪があるので楽しみですね!

f:id:yu-mare:20171122003307j:plain

 

あとは22日までは早割でリフト券が安いと書いていたので、買おうかどうか悩んでいます!

たんばらは毎年少なくても1回は行っているので、友達分を合わせて買ってもいいのかなって思いました。

f:id:yu-mare:20171122003742p:plain

画像を上げてみましたが、画像だと30日まで売っているので、妻に買っていいか聞きたいと思います!

 

また今週の金土日でパシフィコ横浜で恒例の冬スポが開催されます!

昨年はいかなかったのですが、今年は日曜日に行く予定です。

冬スポでもいろんな地域の早割チケットが売っているので、購入したいなと思います

チケットを安く購入したいという方は、入場は無料らしいので行ってみるのもいいかもしれませんね!