冬スポ(2)

 


こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

引き続き冬スポの話です!

冬スポで買い物をする方が多いですが、ウェアやボードなどをいっぺんに買う方も多いと思います!

ボードとビンディングなどのセッティングもしてくれるので、会計の後ではセッティングスペースのようなところにもかなりの人がいます!

 

ウェアが一番たくさんスペースがありますが、ゴーグルやブーツなどは売り場も小さめなので、人がごった返しています!

それ以外にも混んでいるところが二つあります!

1つは、イベントスペース、もう一つはゲレンデのPRスペースです

 

イベントスペースの話は後日させてもらうことにして、ゲレンデのPRスペースは買い物をした方は必ず寄っていってください!

各ゲレンデのパンフレットがもらえたりするんですが、僕が一番寄ってほしい理由は・・・

くじ引きです!

各ブースでくじ引

 

きができるのですが、一番いいのがリフト券です!

僕は今年も1枚当てました!

f:id:yu-mare:20171127003645j:plain

 

そうたんばらです!

早割買ったばかりだったのにも関わらず、ここでたんばらを当てるなんて。。。

前は長野とかあまり自分が行かないエリアだったので、それはそれで楽しかったのですが、よく行くところをもらうのはそれはそれでうれしいですね!

 

ちなみにこのチケットどれくらいで当たるかというと結構当たります!

おそらく一人1枚くらいのペースで当たります。(当たらなかった人ごめんなさい!)

今日も僕の前のカップルがGALAのチケットを二人とも当ててました!

僕はGALAははずれでステッカーかティッシュをもらいました・・・

外れでも何かくれるので何もらったかは忘れましたが、買い物した人は混んでいますがぜひクジを引きましょう!