レンタルバック

こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

本日一つ悲しい出来事がおきました。

浦和レッズからレンタルで来てくれていた山田直輝選手のレンタルバックが決定しました・・・

 

3年前にレンタルで来てくれた時には、すごい選手が来るので自分も含めて鳥肌が立つような感覚だったサポーターも多かったです。

今でこそ日本代表ではないですが、アンダー世代の日本代表に入っており、本田圭佑の代表初ゴールをアシストしたのも実は山田直輝選手だったりと、かなりのネームバリューでした。

 

1年目のシーズンは怪我であまりでなかったですが、2016年に少しずつ試合に出始め、今年はほぼフル出場の大活躍でした。

本当は来年も湘南ベルマーレで見たかったですが、来年浦和レッズで活躍し、ロシアワールドカップに日本代表として活躍してもらえると嬉しいです!