エルゴラッソ総集編

こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

エルゴラッソの総集編365という本が今年は湘南ベルマーレで出ることがきまりました!

J2優勝したので特集組まれたのだと思うのですが、ベルマーレ以外だと鹿島アントラーズ川崎フロンターレセレッソ大阪の合わせて4チームが発刊されます

基本タイトルを取ったところが特殊組まれているのだと思います。

 

今年初めてこの特集の存在をしりましたが、2014年の時はどうだったのかというと、その時はMVPが優勝したのにベルマーレから選ばれておらず、エルゴラッソを購入していなかったので、見落としていたのかもしれません

残念・・・

 

今年はMVPも優勝もベルマーレなので、そう思うと勝ち点では2014年を超えられませんでしたが、選手一人一人がMVPやベストイレブンになれるレベルで頑張れたのかもしれません。

移籍の話もまだまだ出てくる時期ですが、今から来年度が楽しみです!