おなかが痛い

こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

明日から仕事ということで、今日は家でゆっくり洗濯や掃除をしていましたが、じつは気になることが・・・・

 

おなかが痛いのです!

 

出産前の妻が言ったのであれば、陣痛の疑いがあるので、即タクシーを呼んで病院に行くのですが、夫の僕が左下あたりのおなかが痛いのはどういうことかを考えていました!

よく見てみたらおなかがあざになっています・・・

 

思い当たる節が二つあります。

一つは昨日紹介したツガパウで樹木になんだかんだでおなかをぶつけていた

 

もう一つは一度だけ小学生くらいの子供といたが接触し、自分の肘がみぞおちに入った状態で転んだことです。

おそらく後者だと思いますが、スノボ人生で一番痛かったと思いました。

 

これまで結構無茶もしているのですが、今までの1位は4Mキッカーというジャンプ台で飛んだ後に態勢を崩し、お尻から落ちたときでした。

本当にお尻の穴が熱くて立てないような痛みでした。

今回の痛みはじりじりくるので、治らないようなら病院に行ってみたいと思います!