モンスト

こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

1月1日からモンストをはじめました!

3年前くらいからスノボ友達は結構やっている人が多かったのですが、僕自身がスマホに対して愛着がないので、スマホの動きが重くなったりすることがいやだという理由で、スマホでゲームは全くやっていませんでした。

 

年末にスマホを機種変したことにより、友達から強引にいれられた形でモンストをやることになりました。

友達の話だと年末だとビンゴがあって、当たればもらえるものがあったという話でした。確かに僕自身はくじ運がかなり良いので、そこの力を見込まれているのかもしれません。

 

初めてモンストで引いたガチャでお正月限定のキャラクターも出たらしく、最初からいいスタートだったようです。

とりあえず他の友達といっしょに回れるように頑張っていきたいと思います