出産!

こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

本日12時20分に待望の娘が産まれました!

予定日より少し早く、昨日の検診でも予定日より遅れるかもという話だったので、全く無防備の状態で朝義母から電話があり、大急ぎで新横浜駅の病院に行き、出産に立ち会ってきました!

 

急遽仕事を休むことになったのですが、それでも休んでよいと言ってくれた会社の上司の方やそういう風土のうちの会社に感謝です!

本日出産の方が多かったみたいで、陣痛室も満杯の状態でしたが、自分以外に立ち合いに来ている方はもう一組しかいませんでした。

 

陣痛室に入るともう自分ができる仕事はなかったです・・・

妻もついたころには陣痛の感覚が短く、いつもは大きな声をださない妻が大声で痛いと叫んでいる状態だったので、不安でしたが分娩室に入ってからはあっさり産まれました!

分娩室だともっと痛くなるからどうなるのだろうか?と思っていましたが、陣痛室で痛みマックスだったらしいです

正直自分が男でよかったなって思うほど、痛そうでした

 

産まれてから2時間くらいして病室に移動になり、3時過ぎに義母なども面会に入れる状態になりました!

妻の病室からそとを見ると日産スタジアムが見ることができたので、産まれた娘を抱きながら、娘にいずれここにベルマーレのアウェイの応援に来ようね!とやさしく声をかけました

産まれたばかりですが、早く一緒にスタジアムに連れていきたいなと思いました!