黒子(2)

こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

昨日黒子の話をさせていただいたのですが、今日病院にいったら娘の黒子が消えていていました!

2日目にお風呂に入れてもらったらしく、そのさいに黒子だと思っていたものが取れたらしくきれいな肌になっていました!

うまれてから初めてのお風呂だったので、髪の毛もサラサラで女の子なのできれいな髪の毛をしているなと思いました!

 

2日目に妻も出産後のシャワーに行くので、授乳した後にしばらく病室で娘と二人になる瞬間が訪れました・・・

寝てるので、僕も椅子に座っていたのですが、30分くらいしたのちに泣き出したので、とりあえず抱いてみましたがしばらくすると泣き止まなくなりました。

指を口の近くに持っていくと口をパクパク動かしたので、おそらくおなかが空いたのサインだと思われたのですが、母は不在なので、どうすることもできずに抱いているだけの状態になりました・・・

本当に男親は無力ですね・・・

 

一応哺乳瓶もかっているので、自宅に帰ってきたときにはミルクを作ってあげて自分で挙げられるようにして、妻にも楽ができるようにしてあげたいです!