開幕!

こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

今日から2018年のJ1シーズンが開幕しました!

今年から金曜日に試合があることになったので、ベルマーレの開幕戦は明日ですが、残念ながら明日は仕事になってしまい、参戦できません・・・

そして来週はアウェイの川崎フロンターレ戦ですが、金曜日開催にあたってしまったため仕事終わりでも間に合わないと思います。

 

今年から金曜開催を導入するJリーグですが、金曜日開催で観客動員が増えるのかどうかは気になるところです。

今日はちょうどプレミアムフライデーの導入から1年ということですが、そういったところも踏まえての金曜日開催なのでしょうか?

僕は夜まで仕事があることが多いので、全くありがたくないです!!

土日の方がはるかに助かりました・・

 

今年にスタジアムの初参戦はおそらく3月11日になると思います。

娘も帰ってきているのですが、妻にお願いして許可をもらいました!

なんとかユニフォームとシーズンチケットは買うことがゆるされたので、今年も行けるだけ行きたいと思います!