開幕戦!

こんばんは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

今日湘南ベルマーレV・ファーレン長崎の試合が行われました!

僕はまだ結果も知らない状態です!

スマホを見るとツイッターから結果がわかってしまうので、仕事が終わってから電車の中でもスマホは見ず、ひたすら本を読み、周囲の人の会話も聞かないようにしました!

家に帰ってからも妻にも結果とか言わないように言ってあるので、今日これから見たいと思います!

 

以前はスタジアムに行けないときは、結果を見てから試合を見ていたのですが、試合結果を知っていると、試合中の内容も結構薄く見ている状態になっていたので、真剣に90分みたいなと思って、結果を知らない状態で見ることにしています!

仕事の部下も今日が開幕だと知っているのですが、結果は絶対に言わないようにということが理解されているので、誰も言いませんw

 

それでは試合を見たいと思います!