リフト券当選

 

こんばんは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

今日家に帰ったらリフト券が当選していたらしいです

妻からもらったのですが、ぐるなびからの当選通知だったらしいです

応募した気がないのですが、自分の名前で来ていたので、おそらくどこかで応募したのだと思います。

思い当たる節は、冬スポでなんとなく応募していたか、スキー場の食堂などでとりあえず応募したりするので、そのどちらかだと思います

f:id:yu-mare:20180305235655j:plain

場所は・・・

リステルスキーファンタジアというところです

初耳なので、どこで応募したかもわからないですね!!

しかも子供が産まれたばっかりで福島県への日帰りは厳しいので、チケット使えないと思います。

 

残念です!でも当選したのはうれしいです!