新スポンサー

こんにちは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

先日ベルマーレの新しいスポンサーが何社か決まりました!

そしてその中に・・・

 

自分の会社がついにスポンサーになりました!!!

 

一応会社の方にブログやっているとは言ってないので、社名は言いません!!

それなりに大きな会社なのですが(社員800人くらい?)、部門ごとの部門会が年2回あります。

その時に毎回ベルマーレのユニフォームを着ていって(部門会は私服なので・・・)社長にスポンサーやりませんか?という話を毎回していました。

昨年は社長がマラソンをやるということで、Tシャツをプレゼントしたり、仕事中にいろんな人の目に触れればとタンブラーをプレゼントしたりしていました!!

もちろんグッズを買えばベルマーレの収益になるので、スポンサーになってもらわなくてもベルマーレにとってはプラスだと思ってました!

 

4月4日に会社の全体連絡で湘南ベルマーレのスポンサーになりました!

という連絡が回ってきたときには目を疑いました・・・

まさか実現するとは!!

半分ネタでやっていたので、まさかとは思いましたが、実現してうれしいです。

ちなみに広報担当の友達が見に行った4月4日の試合は0-3で惨敗せめて勝ってほしかった(笑)

 

妻にも家に帰って報告をしたところ、「お願いする方もあほだけど、それでスポンサーをやる会社もあほだよね!」と苦笑いされました。

もちろん僕がお願いをしたからというだけではないのですが、少しは貢献できたと思っています!

もし神奈川県の会社で働いているベルマーレサポーターの方は、ダメもとで社長や広報の方にお願いしてみてください!