任天堂スイッチ

こんばんは!

湘南ベルマーレサポーターのゆうです!

 

今日我が家に任天堂スイッチが来ました!

いつも妻と買い物に行くショッピングモールの中にある、ヤマダ電機に普通に置いてありました!

 

妻はほとんどゲームをやらない人なのですが、僕は実はスイッチで出た聖剣伝説コレクションがやりたくて、スイッチをずっと待っていました。

ただAmazonで定価より高く買うのはいやだったので(妻の距離が下りないので・・・)ずっと待っていました。

むしろソフトがなくなるが嫌だったので、6月頃にソフトだけ買ってました。

そういう状況だったので、在庫があった瞬間に妻にお願いし、妻も許可を下してくれたので、即購入になりました。

 

ただ妻の要望でなぜか一緒にマリオオデッセイも購入し、妻がプレイしています飽きるまでは、じっくり僕がゲームできないかもしれません。

 

ちなみに職場の人もスイッチがほしいがAmazonでは買いたくないという人でしたが、その人が取った行動は、毎日ツイッターで「スイッチ入荷」で検索し、ある朝川崎のヨドバシカメラにあるという情報が上がった瞬間に買いに行ったそうです。

昨日も僕よりも年上の夫婦がいて、「売ってるじゃん!今買わないと」というような会話をしていました。その夫婦はプレゼント包装をお願いしていたので、おそらく子供さんのクリスマスプレゼントかもしれませんね!

 

スイッチ増産するという話なので、そろそろ普通に購入できると思いますが、お子様のクリスマスプレゼントで緊急でほしいという方は、ぜひツイッター作戦を試してみてください。